GRANPOWER5000その後2010/12/25 05:54

引っ叩いたり何だりで、とりあえずまた動くようになったものの、今日(つーか昨日?)になってまた起動不能に。
危うく、FORTUNE ARTERIALの最終回録り逃すところだった・・・

ハードオフで適当にVGA買って(ラデのなんか、ようわからん)差してみたけど、BIOSすら拝めずorz
今更、AGPの出物もそんなに無いし、こりゃ、丸々新調ないと無理かも・・・

とはいえ・・・

来年あたまにSandyBridgeコアのCPUが出るし、それに伴ってチップセットもソケットも新しくなってしまう様だし(現行P55はLGA1156,次世代P67はLGA1155。1ピン”減ってる”)
値崩れすれば現行i3かi5に行ってしまうんだが、
価格的にもおいしい様だし・・・4コア、G機能付きで\17kとか何とか

とりあえずは、BDレコーダーに頼りっきりになるしかなさげorz
メディア代ががが

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mirage-crystal.asablo.jp/blog/2010/12/25/5606694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。